【良品です】wraplusのMacbook用スキンシール

僕はMacbook Pro Retina mid2014を使っているのですが、以前使っていたwraplus(以前はwrappleという名前でした)のスキンシールを貼ることにしました。




出来上がり


今回はwraplusのブラウンレザー調のスキンシールにしてみました。こんな感じです。

以前は木目調のスキンシールを使っていて、ビジネスバッグの上に乗っけて使っていると目立つ気がしていましたが、ブラウンレザーなら目立たない?かもしれません。笑

全体を覆うことはさすがにできないのですが、背面のAppleロゴの部分は驚くほどの精度でピッタリな切り抜きになっています。

トラックパッド部のシールも付属しているのですが、あまりの精度の高さに一度貼ると剥がせなくなる可能性がある(前回の木目調のときは隙間が全くなく剥がせませんでした)ので、一旦貼らずに使ってみることにしました。

質感はどうでしょう?僕は気に入りましたが、、、

貼り付け方


こんな感じで貼り方の説明書がついてます。ドライヤーを使って曲面にもキレイに貼り付けられるのが良いですね。

オススメです。今日のAmazon価格はこちら!

現行Macbook Proの方はこちら(13インチ、15インチ)
 

Macbook Airの方はこちら(11インチ、13インチ)
 
む、サイズによって微妙に値段変わりますな。。

12インチMacbook Retinaの方はこちら

それではまた。