【格安スマホ運用】中古のXperia Z5(au SOV32 simロック解除済)を買ってみた(2018/9更新)



画面の精彩さ


2018年の最新のスマホと比べると劣るかもしれませんが、高解像度で荒さは感じませんし、普段使っているiPhone5sのRetinaディスプレイと同レベルかなと感じます。

使用感は


思っていた以上にキビキビ動きます。Androidがアニメーションが控えめということもありますが、画面をどんどん切り替えながらテンポよく使えます。

mineoドコモ回線との相性は


simロック解除された端末を使ったことがなかったのですが、設定はトラブルなくできました。

受信状況は、ドコモ版のiphone5sと比べてちょっと悪いかなと思う感じでした。ドコモ版の端末ならまた違うのかもしれません。

次ページ:カメラ性能、バッテリーは