【Nintendo Switch】格安コントローラーならコレ

こんにちは。とーじです。

修理に出したジョイコンがまた故障してしまい、息子の使い方が悪いのかジョイコンの設計が悪いのかわかりませんが、正直もうジョイコンは使わせたくないなと思っております。。

表題の件、プロコンが高いので任天堂のライセンスのない格安コントローラーをAmazonで買ったところ、何度も返品する羽目になったというお話です。




結論:これで安定しました


これです。プロコンより千円ほど安いです。

我が家のスイッチは任天堂ライセンス商品でないと嫌だったのかもしれません。
PS3のコントローラーが使えるアダプターも使っていたので(壊れました)、それも悪かったのかも。

ダメだったヤツが見たいという人は続きを読んでください。

返品その1


これです。

なかなか重厚感があって、繊細な操作もできるのかなと期待していましたが。。

<返品理由>
箱から出して30分くらい格闘しましたが、とうとうペアリングされることはありませんでした。

返品その2


これです。

その1よりも軽い操作感で残念でしたが、使えれば良いなという状況でした。しかし、、

<返品理由>
ペアリングされるものの10分ほどで切断されました。安定することはありませんでした。

皆様、購入はくれぐれも自己責任で。それではまた。



この記事に来たあなたにオススメ

【Nintendo Switch】ジョイコン(保証期間外)を修理に出した件

【Nintendo Switch】ジョイコン(joy-con)は極力使うな