【大阪モーターショー2019】レヴォーグプロトタイプ(スバル)

こんにちは。とーじです。

大阪モーターショー2019で展示されていたレヴォーグプロトタイプの写真です。
でもやっぱり、写真で見るのと現物はかなり違いました。気になる車がある人は見に行ったほうが良いですよ。

では、写真載せます。




LEVORG PROTOTYPE


フロントななめ。ここから時計回りに周ります。

フロント正面。

サイド。

リアななめ。

最後はリア正面。

僕が行ったのは土曜日でしたが、インテックス大阪はあまり交通アクセスも良くないからか会場は思ったほど混雑していませんでした。
同時開催の味わいロードでいろんなグルメも楽しめるし、すごく楽しめましたよ!

最初にも書きましたが、やっぱり、写真で見るのと現物はかなり違いました。気になる車がある人は見に行ったほうが良いと思います。

おまけ1:会場マップ


会場内を歩き回るときにマップがあると便利でした〜

おまけ2:EJ20エンジンがフィナーレ


たくさんのスバル車に搭載されてきたEJ20エンジンがその役目を終えるそうです。
エンジンだけが展示されていたのと、

EJ20エンジンが搭載された最後のモデル「WRX STI ファイナルエディション」が展示されていました。

それではまた。

この記事に来たあなたにオススメ

【朗報】PiTaPaポストペイがJR西日本エリアでも利用可能に

【スマートEX】早特21で約2割〜3割安く新幹線に乗れる