【居心地良すぎ】ボルボディーラーに行こう

こんにちは。とーじです。

自動車ディーラーのお店はお好きですか?私はトヨタからボルボに乗り換えてボルボディーラーのお店の居心地の良さを知りましたが、これは皆さん知るべきだと思い記事にしました。
写真はすべて私がお世話になっている「ボルボ・カー香里園」さんで撮らせていただいたものです。



おしゃれで開放的なインテリア!



北欧系の家具といえばIKEAですが、ボルボディーラーのインテリアも北欧系でとてもおしゃれ。コーヒーをいただきながらおしゃれ空間で過ごす時間はとても心地よいです。まるで高級ホテルのロビーのよう。

キッズスペースもおしゃれ


キッズスペースもやっぱりおしゃれ。スタッフの方も多いので小さい子供も安心して連れていけます。もちろん土足禁止です。

香里園のお店はニンテンドースイッチも。。これなら子供が退屈する心配もなさそうです!

時間に余裕のある日に行きましょう


内外装の見本があったり、色々なグッズもあったりして、車体以外でも面白いです。

ボルボはもちろんプレミアムブランドなので新車購入のハードルは高いですが、2~3年落ちの中古車なら200万円前後から選べます。このような質感の高い空間を味わえるのは、ボルボオーナーになるメリットのひとつだと私は感じます。スタッフの皆さんの対応もとても気持ちよく、ボルボの魅力は決してクルマだけではないと感じます。

それではまた。

この記事に来たあなたにオススメ

【クルマ探し】とりあえずボルボの3年落ち見とけ

【ボルボ V40】良い点ベスト5&妥協点

【刺激的かわいい】ボルボXC40を見てきたよ