【良品です】やっぱりベルトは穴無しが最高

こんにちは。とーじです。

Amazonの注文履歴を見ていたら、毎日使っている穴無しベルトを買ってから3年経っていることに気付きました。もう3年経ってたの!?




穴無しってどんなベルト?


こんなベルトです。バックルに通すと裏の凸凹にツメが引っかかって締まる仕組みです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

緩めるとき・外すときはバックルのストッパーを前側に引き、ベルトを引き抜きます

なんで穴無しが良いの?


  • 締まり具合が細かく調整できる
  • 締まり具合をいつでも調整しやすい
  • 1箇所に負担が集中しにくいので長持ちする

いっぺん穴無しベルト使うと、もう穴ありベルトに戻れないんですよねー。ベルトが穴から傷んでいるあなた、穴無しベルトに替えてみませんか?

僕が今使ってるのはコレなんですけど、すっかり旧製品です。。

3年間、毎週5日使ってるけどわりにあまり傷んだ感じがしないんですが、、そろそろ買い換えようかな。でも、穴無しはスーツに合うものが少ないので、もうちょっと選択肢があると良いなぁ。

と思ったら結構いろいろありました(笑)
  

穴ありっぽいバックルのもあるけどどうなってんの?もう1本あっても良いし、買ってみようかなと思います。

それではまた。




この記事に来たあなたにオススメ

【朗報】PiTaPaポストペイがJR西日本エリアでも利用可能に

【スマートEX】早特21で約2割〜3割安く新幹線に乗れる

【Amazon Pay・LINE Pay】コードでの支払い手順(もっとスマートにして)